2013年03月02日

ピアノを弾く♪

Bonsoir à toutes et à tous!ぴかぴか(新しい)(みなさま こんばんは!)


いよいよ3月に突入しましたね!
心なしか、風がふんわりとやわらかくなったような
気のする今日この頃、みなさまは
いかがお過ごしでしょうか?さてさて、春になると、気持ちもうきうきして「何か新しいことを始めたい!」と
思うのが人情?というもの。


巴里舎の生徒さんでも、
なんとピアノ教室に通いはじめた方が
いらっしゃるんでするんるん とっても素敵ですねぴかぴか(新しい)


Merci beaucoup et à bientôt!
(どうもありがとう。それではまたねぴかぴか(新しい)



訂正とお詫び:
活用表に Nous joueons と誤って表記しておりました。
正しくは Nous jouons です。大変失礼いたしました。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
posted by sari at 22:42| Comment(2) | フランス語 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nous jouonsですか?
Posted by ? at 2014年07月08日 15:27
?さん、

ご指摘ありがとうございます!!
仰る通り、Nous jouons ですね。大変失礼いたしました。
訂正させていただきます。
Posted by sari at 2014年08月05日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。